ワザップ モンスターハンターポータブル2

モンスター ハンターポータブル2完全攻略!ワザップ!で後継者を!

モンスター ハンター ポータブル 2を完全攻略したとの記事を目にしました。

「スゲェー」と純粋に尊敬しました。その方はモンスター ハンター ポータブル 2 をやりはじめて1年という時間で早いのか、遅いのか分からないのですが完全攻略したそうです。それにしてもワザップなどを注視しながら、諦めずに達した偉業はやった物にしか分からない壮絶な経験だと思います。完全攻略までの間にかなりの時間をゲームに費やしたそうです。

ワザップを検索してみたり最強データを探し出したりと、トータルすると費やした時間は載っていませんが私の予想では1500〜2000時間は行かないと無理だと思います。休みや睡眠を削り苦労はお察しします。

攻略のポイントとして載っていたのが”攻略の時間が減ってきたのは、やっぱり雲隠れ修羅場で修行することで悪魔の武器を手に入れることができたこと”らしいです。

ワザップで情報を集めつつ、更にそれからはボコボコに敵を倒しまくりました、防具も結構高いやつをかっていました。モンスターハンターポータブル2の改造クエスト配布を見つけてからはさらに加速していきましたね、ほんとうにゲームだけになってしまいましたね。”モンスター ハンターポータブル2の戦闘は、まさに「狩り」そのものと言われています。狩りのうまいものは自然に良い武器を持ち、もちろんワザップも駆使しながらその腕を賞賛されます。

その他のものはそれに憧れ、さらに一生懸命になる、その狩りという男の本能にも通じるものがモンスター ハンターポータブル2魅力となっているのです。

これからはワザップを使ってご指導願います。

コラム

東京ゲームショウ2008開幕

 世界最大級のゲーム展示会「東京ゲームショウ2008」が9日、千葉市美浜区の幕張メッセで開幕した。

海外メーカーを含む209社が参加し、出展ゲームソフトは約800点と過去最多となった。

11、12日の両日には一般公開され、4日間の期間中に18万人の来場者が見込まれている。

http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/business/product/185458/

きれいなお姉さんがたくさんいるんですね。


早速、オヤジでした。



コラム

ゲームは子供の社会性をはぐくむ


【ロサンゼルス=松尾理也】「やりかたしだいでは子供はテレビゲームによって社会性をはぐくむ」。テレビゲームに熱中しすぎると社会性のない大人に育つという俗説とは逆の調査結果が16日、米国の社会調査で定評のあるピュー・リサーチセンター(ワシントン)から発表された。

http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/game/179049/


うちの子もゲーム好きだけど、いい子ですよ。

親ばか!

ワザップ マリオカートds

カートを探せワザップで!マリオカートds

レースゲームの人気作品「マリオカートds」がついにDSに登場しました。待ちわびていたファンは多いと思います。今回のマリオカートdsにはWiFi通信機能があり遠く離れた友人等と対戦する事が可能になったそうです。マリオカートdsシングルモードにはdsオリジナルの「ミッションラン」モード、新作バトルゲームも収録されており大幅にパワーアップしています。ニンテンドーWiFiコネクションを用いれば、強者とのオンラインバトルが無料で楽しめます。ゲーム性として特に目新しいというものはあまりない様ですが、そのかわりに(WiFiも含め)かなりのボリュームになっています。

今回のマリオカートdsは非常に魅力的で、パーティーゲームとして、定番レースゲームとして、そして今後ゲーム界のWiFiをリードしていく存在として、大いに期待できるソフトになると言われています。

ワザップを利用して隠しカートなどを見つける楽しみも出来ました。ワザップの掲示板でも褒める方が多くワザップユーザーに支持されれば自信が持てると思います。ワザップには発売前の段階からコースの紹介などがユーザーにより掲載されています。今後も新しいすごいマリオカートds情報がワザップにも寄せられていくと思います。

ワザップ 大乱闘スマシュブラザーズdx

ワザップでも注目!大乱闘スマッシュブラザーズdx

マリオやピカチュウなど、任天堂の誇る人気キャラクターが惜しげもなく投入されて熱い闘いをくり広げる「大乱闘スマッシュブラザーズdx」がワザップでも話題の中心に伸し上がってきました。

ワザップにはさすがにまだワザップユーザーによる裏ワザやその他の情報は少ないですが近いうちにワザップのアクセス上位を取るだろうといわれています。この大乱闘スマッシュブラザーズdxルールは至ってシンプルです。相手を攻撃して「ダメージ」%を溜めたら、相手をふっとばすだけです。ステージから落ちてしまうとアウトになります。

コンピューターキャラとの対戦の「大乱闘スマッシュブラザーズdxレギュラー戦」の他に、4人まで参加可能な“大乱闘”が用意されています。上下左右の攻撃に加えスマッシュと取って置きの必殺技というだけのシンプルな攻撃によって大乱闘を繰り広げる大乱闘スマッシュブラザーズdx。すごく操作もシンプルで使いやすいとワザップ掲示板でも評判です。操作が簡単なので今までは格闘技のゲームは操作が難しいと思っていた人でも心配御無用な大乱闘スマッシュブラザーズdxなのです。さらには、そんなシンプルでいて単調でなく、対戦の醍醐味がフルに詰まっています。一人でのプレーでも豊富なキャラクターも手伝ってあきにくいと言われています。4人まで参加できるので盛り上がる事間違いないでしょう。任天堂至上最高傑作!という声も出てるそうです。

<<前の5件  .. 5 6 7 8 9..  次の5件>>



Powered by Seesaa