ワザップ!@ゲーム・裏技・攻略なら - ワザップ! > ワザップ マリオカートds > ワザップ日本最大のゲームサイト!マリオカートds編

ワザップ マリオカートds

ワザップ日本最大のゲームサイト!マリオカートds編

マリオカートds」のワザップを見つけました。まだ完璧ではないのですが完成しだいワザップにアップしたいと思っています。ワザップでは会員の登録をすれば無料でワザップ会員がゲームに関する悩みやこれから購入をするか迷っている商品にアドバイスをしてくれるコーナーもあるそうです。ワザップはゲームに関するサイトの中でもそのアクセス数やゲームの種類、数などで見ても日本最大のゲームサイトです。

「マリオカートds」の裏技は探しやすいのかワザップを見ているとかなりの数が載っています。まだ試した事はないのですがそれだけ多くの方が「マリオカートds」を利用しているすごいゲームなのだと改めて感心させられます。この「マリオカートds」の最大の魅力は、コースに仕掛けられたギミックやアイテムによるしつこい妨害で、他のカーレースのゲームと比べても単純な速さや腕を競うのではなく、そのような妨害に対処する戦略的要素も要求されます。アイテムの使い方も重要なポイントを締めています。そのためラインいっぱいのコース取りで時間を気にするようなゲームと違い、それ程カーレースのゲームを知らない方にでも「マリオカートds」はとっつきやすい所が受けてこの様に200万枚を越す人気を生んだと言われています。

<<東京ゲームショー開幕  | ワザップ!@ゲーム・裏技・攻略なら - ワザップ!トップへ | ポケモン最新作が「ポケットモンスターブラック」と「ポケットモンスターホワイト」に正式決定、今秋発売へ>>

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前
メールアドレス
URL
コメント

この記事へのトラックバック

  • 年末はハメくり確定(笑)
  • とにくかくえろい人が多すぎ(笑) やっただけで34万もらえたりするし(笑)
  • 2007-12-29 07:47
  • ずっこん!


Powered by Seesaa