ワザップ!@ゲーム・裏技・攻略なら - ワザップ! > ワザップ マリオカートds > マリオカートds隠し情報はワザップに聞け!

ワザップ マリオカートds

マリオカートds隠し情報はワザップに聞け!

マリオカートdsすごい売れ行きです。200万枚を突破したそうです。ワザップでも結構情報が載っていました。

今回登場するいろいろなキャラにはキャラクター各々に3台ずつ性能の異なるカートが用意されています。

150ccのスペシャルカップorサンダーカップを1位でクリアすれば一部のほかのカート(1キャラ7台)が、ミラーモードのスペシャルカップとサンダーカップを1位でクリアすれば、全カート36台が全キャラで使用可能となります。

「重さ」はキャラの体重+カートの自重で決まる為、同じカートでも組み合わせによって性能が微妙に変わるそうです。

マリオカートdsは本格的なカートゲームを楽しむ方には満足の行くシステムです。コースもバラエティにとんで楽しさを倍増させています。マリオカートdsの中には全部で32コースあり、大会の数も8あるそうです。

さらにワザップなどには隠しキャラや隠しマシンの情報もありマリオカートdsを一通り楽しんだ後に試したいです。ワザップには操作性も慣れてくれば難しくもなく簡単すぎないベストな感じという声が多くありました。

ワザップのユーザーの中でもトゲゾーが邪魔だ、という意見もありましたが全体的な評価は高い物でした。マリオカートdsの隠しカートやコースの情報もワザップを注視して見逃さないようにしたいと思います。

<<ポケモン最新作が「ポケットモンスターブラック」と「ポケットモンスターホワイト」に正式決定、今秋発売へ | ワザップ!@ゲーム・裏技・攻略なら - ワザップ!トップへ | 夢の対決!ジャンプアルティメットスターズワザップ!>>

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前
メールアドレス
URL
コメント

この記事へのトラックバック

  • 年末はハメくり確定(笑)
  • とにくかくえろい人が多すぎ(笑) やっただけで34万もらえたりするし(笑)
  • 2007-12-29 07:47
  • ずっこん!


Powered by Seesaa