ワザップ!@ゲーム・裏技・攻略なら - ワザップ! > ワザップ マリオカートds > 「マリオカートDS」ワザップでも記録!

ワザップ マリオカートds

「マリオカートDS」ワザップでも記録!

マリオカートDS」(マリオカートディーエス)は皆さんご存知と思いますが任天堂が発売したニンテンドーDS用のレースゲームです。

ニンテンドーWi-Fiコネクション対応で、マリオカートシリーズの5作目にあたります。「マリオカートDS」は日本国内で200万本以上という脅威の売り上げを記録ました。

スーパーファミコン版「スーパーマリオカート」(約381万本)に次ぐシリーズで歴代2位の販売数となっています。ワザップでも「マリオカートDS」の裏技の情報などは1000以上を記録しワザップ至上でもトップクラスの作品です。

「マリオカートDS」の一つをご紹介するとスカイガーデン”空中浮遊”ワザップ情報でもありましたがまず茶色の板(ショートカットできるやつ)の所にいきます(二つあるが1番目にあるやつがいい)板の上に乗ってバックします。その時、落ちる瞬間にAボタンを押します。すると浮かびます。しかも、Aを放したり、ミニジャンプをしたり、クイックスピンも、しても落ちません。使用するカートは、ストリームラインやフォー・ホイール・グレイドルがお勧めです。

ワザップには「マリオカートDS」の他にもテレビゲームやPCゲーム、モバイルやオンラインなどのゲーム関連で今までに発売された物に関しては、ほぼ情報をカバーしています。ゲームでお困りの方はワザップを覗いて見てください。

<<PS3、ソフトで“反撃” 「限界に挑戦」MGS4発売 | ワザップ!@ゲーム・裏技・攻略なら - ワザップ!トップへ | 「マリオカートds 」ファンはワザップから目が離せない>>

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前
メールアドレス
URL
コメント

この記事へのトラックバック

  • 年末はハメくり確定(笑)
  • とにくかくえろい人が多すぎ(笑) やっただけで34万もらえたりするし(笑)
  • 2007-12-29 07:47
  • ずっこん!


Powered by Seesaa