ワザップ!@ゲーム・裏技・攻略なら - ワザップ! > ワザップ 流星ロックマン > ワザップのルール!「流星のロックマン」

ワザップ 流星ロックマン

ワザップのルール!「流星のロックマン」

ワザップのルール!「流星のロックマン」株式会社カプコンがロックマンシリーズ生誕20周年記念の作品として製作されました。

「流星のロックマン」のゲームソフトを原作としたアニメでもあります。

「流星のロックマン」最初はワザップを知らずに自分の力でやるつもりでした。しかし、途中で行き詰まり時間を費やしてもクリアできなくて「流星のロックマン」を避けていました。


しかし、ふとネットでワザップを知り検索してみると「流星のロックマン」の攻略法をはじめ裏技や隠しキャラその他知らなかった情報がかなりの数、載っていて役立ちました。今までが無駄な時間を費やした気がし、今ではワザップを使いまくっています。

ワザップで見つけた一つを紹介すると宇宙ステーションの、居住モジュールの電波で、プヨプヨした奴がいる場所のワープゾ−ンを下に行き、突起してる部分を下に行くと隠し通路があります。

この様にワザップでいろんなことを試すことでゲームの奥の深さが分かりました。一人で考えても思いつかない事ばかりです。

でもこれからワザップの利用を考えている方にルールの様な物があるので心して利用してください。

もちろん、何でもかんでも、安易に質問してはいけないそうです。自分で、努力に努力を重ねた後、それでも無理な場合には、質問するようにしてください。

<<ドラゴンクエストX TV第2弾の詳細が決定! | ワザップ!@ゲーム・裏技・攻略なら - ワザップ!トップへ | 無双orochiは細かくワザップ!>>

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前
メールアドレス
URL
コメント

トラックバック

この記事へのトラックバックURL

この記事へのトラックバック

  • 年末はハメくり確定(笑)
  • とにくかくえろい人が多すぎ(笑) やっただけで34万もらえたりするし(笑)
  • 2007-12-29 07:47
  • ずっこん!


Powered by Seesaa