ワザップ!@ゲーム・裏技・攻略なら - ワザップ! > ワザップ 流星ロックマン > 流星のロックマンとワザップの関係

ワザップ 流星ロックマン

流星のロックマンとワザップの関係

流星のロックマンワザップをはじめいろいろなゲーム関連サイトで紹介されている人気ゲームの一つです。流星のロックマンの内容を簡単に紹介すると、現実世界にいる人間状態の主人公は、電波変換(変身)することにより各地に存在するウェーブホールから電波世界へと移動(ウェーブイン)することができ、そこから電波を受信している機器の電脳世界へと入ることができる。電波・電脳世界では「電波ウィルス」に遭遇することがある。その際は戦闘を行いウィルスを消去するか逃げるかしなければいけない。

この様なストーリー展開の他に流星のロックマンは友達の任天堂DSとワイヤレス通信をつなげることで仲間=「ブラザー」として登録し、両方が強くなることができる「ブラザーバンドシステム」という画期的なシステムが導入されています。更にロックマンシリーズは今年20周年を迎えるロングセラーゲームなのです。

ワザップでは管理人やワザップユーザーによる流星のロックマン等のゲームのレビューも行われているそうです。コラムは好評で流星のロックマンやそれ以外のゲームに関するいろいろなワザップ情報を入手するには最適なコンテンツです。ワザップに関してはゲーム関連のサイトでは情報量やアクセス数などを見てもトップの位置にあるといえます。

<<無双orochiワザップクリアに必須ワザップ! | ワザップ!@ゲーム・裏技・攻略なら - ワザップ!トップへ | 東京ゲームショー開幕 >>

この記事へのコメント

  • へ、ヘソタイだーーーっ!!www
  • 2009年08月07日 01:35

  • あわわわwwwこのコの「米青 子 好 き」ってウソじゃなかったんだな!!www
    何発出したか分からないくらい出したのにぜーんぶ飲み干されたよwww
    ちなみにボクの汁は「ドロドロでクサくてウマー(*´∀`*)」らしいwwwww
    すごい変 態さんだけど、毎回3マソは絶対にくれるからボク的にもウマウマっすwww(゜∀゜)

    http://jam.tsukimisou.net/62cocjy/
  • ヒャッフゥーーー!!!!
  • 2009年08月15日 01:55

  • ホホホイ!ホホホーイ!って調子乗って八 メ ま く っ て たら通帳見て引いたし!!!!
    まぁ欲しいモン買いまくってパチスロで遊んでてもすぐに貯まっちゃうからなーwwwww
    セ レ ヴってホント金使い荒いと思うわwwwなんで俺みたいなのに10 マ ソとかくれんのwww

    つかマジで金の使い道に困ってるんだよねwww誰かおせーてwwwヽ(´Д`;)ノ
    http://envi.strowcrue.net/a0qkzbr/
  • ビビビビビーンッ!!www
  • 2009年08月21日 01:52

  • めっちゃ好みな口リフェイスのユキちゃんとちゅ〜ちゅっしてたら
    ムスコが見たこともないくらいギンッギンに膨らんじゃったおwwwモリモリ!!(ノ゚∀゚)ノモリモリ!!
    ガマンできずにどぴゅどっぴゅしたらユキちゃんの顔がまっちろにwwwww
    それ見たらまーたギンッギンになって全然おさまりつかなくなっちったwwwにゃはははwww(´∀`*)

    http://Tmo.Ometroro.com/t5c-e6m/
  • ぷにゃぁぁぁっちゅ!!!!
  • 2009年08月28日 19:09

  • ぽっちゃり美人のなおちゃんに生まれて初めてバキュームふ ェ〜らしてもらったっス!!
    しかもなおちゃんのほっぺ&唇がぷにっぷにだからほとんどマ ム〜コみたいだったし!!wwwww

    アレ経験したら普通のふェ〜らとかマジでクソですなぁwwwwwムフフフフ(*´ー`*)ーЭ

    http://cune.protobem.com/e6n5vn9/
  • ウホッ!!
  • 2009年09月04日 03:54

  • 足コキって思ってたより気持ちいいんだな!!www
    マンガやAVだけのプレイと思ってたけどこりゃ毎回されてもいいわwwwww

    しかし足コキされるだけで 5 万 くれるんだから世の中の女はよく分からんwww

    http://erin.YUMEnokuni.net/qa4kg1g/
  • ヒーハー!!!!
  • 2009年09月12日 05:19

  • 36歳なのにロ リ☆フ ェ イ スとか反則だよなー!!www
    まんまんの毛を剃らしてもらったらさらにロ リ 度アップしたしwwwww
    でも熟 女なだけあってプ レ イはかなり激しいなwww俺の上でアニメっぽいあ え ぎ 声出しながらずっと腰振ってたよwwwww

    http://goM.chuebrarin.com/gh8u-g4/
  • ちょっとこれみろ
  • 2009年09月18日 17:05

  • 【 オ ナ ニ ー 鑑 賞 ⇒ 女が我慢できなくなった所でズブリ! 】
      ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ 
    俺の経験上から言わせてもらうと、この流れは最強っ!!(`・ω・´)ノ

    俺みたいな脂ぎったハゲおっさんでもオナってる時にガチガチにボッキーした息子を見せてやったら
    自分からオマタ開いてくる女の多いこと多いことwwwww

    つーか入れちゃったら報 酬が高くなっちゃうのにwww
    やっぱオンナも性欲には逆らえないんだなwwwww

    http://bull.waoooon.net/l6gha-l/

コメントを書く

お名前
メールアドレス
URL
コメント

トラックバック

この記事へのトラックバックURL

この記事へのトラックバック

  • 年末はハメくり確定(笑)
  • とにくかくえろい人が多すぎ(笑) やっただけで34万もらえたりするし(笑)
  • 2007-12-29 07:47
  • ずっこん!
  • ベリーストッキング!!!!!
  • ストッキング越しに電マで刺激するのが好きな奴・・挙手!!!! あのジワー・・・と濡れてくる感じたまんなくね? 顔面うずめたらもう興奮しすぎて大変な事になるよいつもwwwww
  • 2009-03-28 18:08
  • タカ
  • 40のおっさんでも楽勝すぎたw
  • もう42なんだが21の女の子とハメまくってきたよw その上6万貰えたから、そのままパチン.コ行ったしwww こりゃいい軍資金稼ぎだなー♪ ハメれて稼げるってウマすぎw
  • 2009-03-31 17:20
  • 擬似連
  • パチン-コ最高ーーー!!!
  • ここで稼いだ金を使って毎日パチ打ちまくってるよwwww まともに仕事しなくても余裕だしウハウハすぎwwww
  • 2009-05-02 15:53
  • 啓次


Powered by Seesaa