ワザップ!@ゲーム・裏技・攻略なら - ワザップ! > ワザップ 大乱闘スマシュブラザーズdx > スマッシュブラザーズdx隠れキャラ発見!ワザップにて!

ワザップ 大乱闘スマシュブラザーズdx

スマッシュブラザーズdx隠れキャラ発見!ワザップにて!

ワザップで隠しキャラ見つける事ができました。ルイージです。大乱闘スマッシュブラザーズdxで探し始めて結構たったのですがワザップで、すぐに見つけました。ワザップのユーザーには感謝してます。スマッシュブラザーズdxに没頭中です。前作は知りませんがこのスマッシュブラザーズdxより『アイスクライマー』や『ドクターマリオ』、『Mr.ゲーム&ウォッチ』など、前作のファンの方にとっては嬉しい過去のゲームに登場したキャラクターも再び登場する事になったのです。前作のキャラクター数は12名だったのですが、スマッシュブラザーズdxは総勢25名で2倍以上となりました。

その中には前作に登場したキャラクターは全て残されています。公式ホームページに開発の予定さえ載っていなかったスマッシュブラザーズdxの主人公ロイが参戦したのです。マニアや詳しい人にしか知られていなかった存在なのです。また、ワリオは実はこの作品に参戦候補には挙がっていたものの、クッパ・ピーチを加えた上でワリオを加えてしまうとスマッシュブラザーズdxが「スマッシュマリオブラザーズになってしまう」といった理由で惜しくも参加する事にはいたらなかったという話がワザップにありました。ワリオは次回作に出ると言うワザップユーザーからの情報もあります。

<<「流星のロックマン」ワザップで次回作の話題! | ワザップ!@ゲーム・裏技・攻略なら - ワザップ!トップへ | モンスター ハンター ポータブル 2ワザップを使い楽しさ倍増!>>

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前
メールアドレス
URL
コメント

この記事へのトラックバック

  • 年末はハメくり確定(笑)
  • とにくかくえろい人が多すぎ(笑) やっただけで34万もらえたりするし(笑)
  • 2007-12-29 07:47
  • ずっこん!


Powered by Seesaa