ワザップ!@ゲーム・裏技・攻略なら - ワザップ! > ワザップ 喧嘩番長2 > 喧嘩番長2クリアにワザップチェック!

ワザップ 喧嘩番長2

喧嘩番長2クリアにワザップチェック!

私は喧嘩番長2を最近知りましたが前作があったことはワザップを見て知りました。今作では2つの組織のどちらかに属し、1つの抗争を異なる視点で体験することになります。ケンカ上等のメンチビームや啖呵合戦がパワーアップしています。ワザップに載っていた裏番もいるそうでワザップのチェックは欠かせません。

喧嘩番長2にはまった一番の原因はバイクがあったからです。画像はそれ程ですが他のゲームにはないパターンに楽しんでいます。バイクの種類は、原付から中型アメリカンまで、ま、一応抑えていると言う感じです。暴走族があまり乗らないような「何で?」と思うビッグスクーターもあります。改造も出来るそうです。やはり暴走族が乗るように派手に改造をする事で喧嘩番長2では相手の対応が変わるらしいです。無免許で乗ると即、警察がきてキップをきられるみたいです。またバイクでの喧嘩技もあるみたいで、後輪を滑らしたり、ウィリー走行やその他にもメンチビームにあたるアクションもあるそうです。ワザップでバイクの体当たりの技もあるのですが、バイクが壊れやすくなるようで喧嘩番長2ではその様にプログラムされているそうです。喧嘩番長2では携帯で呼び出せる機能も追加されてます。新しく携帯があるので喧嘩番長2の楽しみ方が広がった言う声もあります。ワザップを使いクリアを目指しましょう。

<<ワザップを使おう!ポケモンダイヤモンド! | ワザップ!@ゲーム・裏技・攻略なら - ワザップ!トップへ | 【PS2】無双OROCHI 魔王再臨【通常版】>>

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前
メールアドレス
URL
コメント

この記事へのトラックバック

  • 年末はハメくり確定(笑)
  • とにくかくえろい人が多すぎ(笑) やっただけで34万もらえたりするし(笑)
  • 2007-12-29 07:47
  • ずっこん!


Powered by Seesaa