ワザップ!@ゲーム・裏技・攻略なら - ワザップ! > ワザップ パワプロクンポケット9 > 打撃重視!パワプロクンポケット9ワザップ!

ワザップ パワプロクンポケット9

打撃重視!パワプロクンポケット9ワザップ!

パワプロクンポケット9」新しくリニューアルされて内容も充実しワザップの中でも評価する声が多いようです。キャパと全体的なボリューム感、はパワプロクンポケットシリーズの中でもパワプロクンポケット9は最高と言われています。パッケージのタイトルロゴも今まではパワプロクンポケット9のデザインはパワプロ仕様だったのですが、今回はなぜかパワポケ仕様のデザインになっていてマニアの中ではそれも話題に上がっているようです。

パワプロクンポケット9をすでに試した事のある方なら、裏サクセスでオールAワザップ!くらいはできると思います。パワプロクンポケット9の「おれペナ」には、守備要素は必要ないのです。「おれペナ」は打撃で楽しむのが理想です。ワザップでも、打撃成績によって獲得ポイントも変動するので、裏サクセスではパワーマックスを前提として「パワーヒッター」や「広角打法」「いぶし銀」などの特殊能力を取るのがワザップ!のベターです。それから、パワプロクンポケット9で必ず持っていたいのが「威圧感」です。パワプロクンポケット9では、ワザップにもありましたが「裏サクセス」で打撃の能力さえ持っていれば「おれペナ」で更に強豪のチームをつくれると思います。

<<ワザップで話題「ジャンプアルティメットスターズ」の評価 | ワザップ!@ゲーム・裏技・攻略なら - ワザップ!トップへ | ワザップを使おう!ポケモンダイヤモンド!>>

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前
メールアドレス
URL
コメント

トラックバック

この記事へのトラックバックURL

この記事へのトラックバック

  • 年末はハメくり確定(笑)
  • とにくかくえろい人が多すぎ(笑) やっただけで34万もらえたりするし(笑)
  • 2007-12-29 07:47
  • ずっこん!


Powered by Seesaa