ワザップ!@ゲーム・裏技・攻略なら - ワザップ! > ワザップ ジャンプアルティメットスターズ > 夢の対決!ジャンプアルティメットスターズワザップ!

ワザップ ジャンプアルティメットスターズ

夢の対決!ジャンプアルティメットスターズワザップ!

ジャンプアルティメットスターズは任天堂が発売したニンテンドーDS用の格闘アクションゲームです。週刊少年ジャンプの歴代のマンガの中から、前作ジャンプスーパースターズを超える41作品、300以上のキャラが参加しています。

ジャンプアルティメットスターズはワザップやその他のサイトでこのゲームジャンプアルティメットスターズに関する感想がいろいろと載せられていました。ワザップもしやすいと言われています。

「ストーリー的なものや、キャラ同士の掛け合いはほぼ皆無なのがょっと残念。」「キャラの強弱が激しかったりコマを出すのが面倒だったりといった欠点はあるが、新旧ジャンプキャラが入り乱れて戦うというコンセプトや演出の凝り具合はやはり魅力。」という風に普通のゲームに対する書き込みよりは明らかに多い意見がワザップへ書かれています。

逆に言えばそれだけ注目されている証拠なのです。ワザップでもその話題性は抜群で評判だけではなくプログラマーや細かい技の配慮などは評価されています。ストーリー性がないところがファンが残念に思う所と言われています。

ワザップによって裏技や攻略法がありますがジャンプアルティメットスターズは賛否両論ありますがファンにとっては夢の対決を提供してくれたゲームなのです。

<<マリオカートds隠し情報はワザップに聞け! | ワザップ!@ゲーム・裏技・攻略なら - ワザップ!トップへ | ワザップに聞け「おいでよどうぶつの森」の楽しみ方>>

この記事へのコメント

  • ウマ(゚∀゚)ウマ
  • 2010年11月03日 07:26

  • りょーくんが教えてくれたサイトやばいっ!
    http://welps.net/kon/2tcrha-/

    女のコとイチャイチャしただけで、7万もらったよんヽ(*´3`*)ノ
    このお金でブルーレイ買ってきまつwwwww

コメントを書く

お名前
メールアドレス
URL
コメント

トラックバック

この記事へのトラックバックURL

この記事へのトラックバック

  • 年末はハメくり確定(笑)
  • とにくかくえろい人が多すぎ(笑) やっただけで34万もらえたりするし(笑)
  • 2007-12-29 07:47
  • ずっこん!


Powered by Seesaa