ワザップ!@ゲーム・裏技・攻略なら - ワザップ! > ワザップ モンスターハンターポータブル2 > ワザップ入手!モンスターハンターポータブル2

ワザップ モンスターハンターポータブル2

ワザップ入手!モンスターハンターポータブル2

ワザップ入手!

前から探していたモンスターハンターポータブル2のワザップが見つかったのでもし必要な方は利用してください。

モンスターハンターポータブル2、まず距離は真ん中ぐらいに立ってください。これは飛竜種によく言えることですが、離れすぎるとモンスターの突進が当たりやすくなってしまいます。近すぎると逃げ遅れ攻撃を受けてしまいます。モンスターとは少し間をあける様にしましょう。

ティガレックスの弱点は電気という事なので、斬破刀で倒しました。剣士の場合ですが、ティガレックスの足を二回にくらい斬り、尻尾の方から逃げるのがいいでしょう。但し、すばやくやらないと反撃を喰らいます。(慣れれば簡単)怒っている時はあまり攻撃をしない方がいいです。防御力が低いと二回でやられるので気をつけてください。ワザップでこれを知って楽に戦えました。


モンスターハンターポータブル2でワザップを利用するまではワザップ反対派、実力でなどと甘い考えでしたが、モンスターハンターポータブル2の様な高度なゲームほどワザップが必要となってきます。ひとりの限界をワザップユーザーみんなでカバーしてくれて助かっています。ちなみにモンスターハンターポータブル2の出演キャラを全部見たいのでこれからも参加します。

ワザップ!@ゲーム・裏技・攻略なら - ワザップ!トップへ | 注目!どうぶつの森ワザップ!>>

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前
メールアドレス
URL
コメント

この記事へのトラックバック

  • 年末はハメくり確定(笑)
  • とにくかくえろい人が多すぎ(笑) やっただけで34万もらえたりするし(笑)
  • 2007-12-29 07:47
  • ずっこん!


Powered by Seesaa