ワザップ!@ゲーム・裏技・攻略なら - ワザップ! > ワザップ 無双orochiワザップ > ワザップ!困ったときは無双orochiワザップ!へ

ワザップ 無双orochiワザップ

ワザップ!困ったときは無双orochiワザップ!へ

ワザップ!を利用しよう。「無双orochi」遊んでいると言うより勉強し、育ててると言う感じのゲームが無双orochi、最近は無双orochiワザップに助けてもらっています。完全に策略にはまってしまいました。ワザップ等で知っている方が多いかもしれませんが「無双orochi」とは「真・三國無双」と「戦国無双」のコラボレーションで生まれ、戦国の舞台を異世界に設定し、三国志と戦国時代のキャラが競演すると言う、「真・三國無双」と「戦国無双」を知っている人には夢のような設定です。もう、三國無双は出せるキャラがいないし、戦国無双もなんだか同じ様な繰り返し感があると思っている方もいるのでは。しかし戦国無双にはまだ知られていない出せるキャラはあります。無双orochiワザップにもまだない情報かも知れません。個人的には、織田信長四天王の滝川一益をお勧めします。忍者でありながら鉄砲名人と言うスチュエーションは使いがってが良いと思いますが、まだほとんど知られていません。武将は総勢77名という充実ぶりです。

このゲームはプレイステーション2で利用できます。 無双orochiはコーエーより発売されたゲームですが、このコーエーという会社の出すゲームのキャラ作りの細かさは評価が高く人気です。無双orochiは一人で全部をやるとなるとかなりきついので無双orochiワザップをはじめいろんなとこで調べ上げていったほうがより楽しめると思います。

<<ワザップ入手!モンスターハンターポータブル2 | ワザップ!@ゲーム・裏技・攻略なら - ワザップ!トップへ | ワザップで話題「ジャンプアルティメットスターズ」の評価>>

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前
メールアドレス
URL
コメント

この記事へのトラックバック

  • 年末はハメくり確定(笑)
  • とにくかくえろい人が多すぎ(笑) やっただけで34万もらえたりするし(笑)
  • 2007-12-29 07:47
  • ずっこん!


Powered by Seesaa