ワザップ!@ゲーム・裏技・攻略なら - ワザップ! > ワザップ 無双orochiワザップ > 無双orochiは細かくワザップ!

ワザップ 無双orochiワザップ

無双orochiは細かくワザップ!

無双orochiワザップや攻略法を探し、いろんなサイトを彷徨う方が増えているそうです。



無双orochiはゲームを一人でコツコツやるとかなりきついと言う噂なのでネットでの情報を集め、ワザップを多用し、みんなの力を借りてワザップエンドクリアを目指しましょう。


無双orochiはコーエーより発売されたプレイステーション2のゲームです。

このコーエーのゲームの人物設定にはかなり定評があり、無双orochiでは戦国無双2の武将26人に真三国無双4の全武将48人と更には戦国無双1、猛将伝に登場したくのいち、石川五右衛門 、今川義元の3人を加え、総勢77人のプレイアブルキャラクターの77人の武将を操作する事ができ細かくワザップさせていくファンにはワザップ情報は重要でかなり根気の要るたまらないゲームです。


無双orochiは、3人のチームバトルで行われ、各武将毎にパワー・スピード・テクニックの特徴があり、それを駆使した特殊能力や無双orochiワザップ等が活かせます。



ネット上で探せば無双orochiワザップ情報や、または攻略法、などすぐに無双orochi仲間もたくさん見つかると思います。

周りに無双orochiをやってる人がいなくても、ワザップなどで意見交換などをして、攻略の参考にしてみてください。

<<ワザップのルール!「流星のロックマン」 | ワザップ!@ゲーム・裏技・攻略なら - ワザップ!トップへ | アクションゲーム『戦国無双 〜真田丸〜』 23日発売予定 >>

この記事へのコメント

  • じゃんじゃんじゃん!!www
  • 2009年10月03日 12:06

  • 「ア"ア"ア"−−−−−−−−−−−−ッ!!」って声出しながらイキまくってた俺参上www

    だって二人がかりで首 筋と乳 首とタマタマをいじられながら高速ディープ スロートされたんだぜ!?
    こんなの耐えられる男はいねーって!!wwwww

    ホントあれ知っちゃうともう一人でオ-◎-ニーとかできないな〜wwwww

    http://qurl.com/14z5g
  • 有馬サトル
  • 2009年10月04日 02:38

  • ブ ル ン ブ ル ン の デ カ パ イをユサユサ揺らしながら来たサユリちゃん【 サ イ ズ は H カ ッ プ!!!! 】#
    騎-乗-位でバインバイン!!と上下するお っ ぱ いはマジで圧巻wwwww

    つかパ イ ● リしてもらったらチ-●-ポが見えなくなったくらいだしなwwwww
    もうデカすぎて笑うしかなかったわwwwww

    http://Zoom.Sersai.com/g51g-ek/
  • じゃんかじゃかじゃんwww
  • 2009年10月13日 10:00

  • →→→ 親が金持ちで有名女子大に通ってるプライド高いお嬢様 ←←←

    こういう子って意外とMなんだよなwww
    まんぐり返しして上からジュポジュポ入れてやったらめっちゃ喜んでたしな!!(笑)
    お高くとまってても所詮は女ってことだねwww(* ̄ー ̄)ニヤリ

    ただ12マソをポイっと渡す所はやっぱお嬢様だったけどwwwww

    http://beem.bolar.net/g0icrdh/
  • うほぉぉぉぉ!!
  • 2009年10月17日 14:13

  • 元グラビアアイドルからオファーキタ!!!!\(゚∀゚\)
    写メでめっちゃ可愛かったけどホンモノはもっと可愛かったなw乳もでけぇしwww
    http://min.creampie2.net/1ws3h7h/

    とりまイチャイチャしてそのままセクース突入wwwww
    腰を動かすたびにネコなで声出してカワイイのなんのってwwwww
    おぱーいモミモミしながら二人仲良くどっぴゅどっぴゅイきますたwww

    つーか申し訳ないほどに勝ち組過ぎるよなオレってwwwww
  • 大麦小麦
  • 2009年10月24日 02:00

  • http://mao.acmahsjfms.com/qj99pav/
    もっちゃん!!ココ教えてくれてサンキューな!!
    チビデヴなオイラもついに女の子とヤることができたぁ〜(TДT )

    オ ● ヌ コ広げて「ココに入れるんだよ〜」ってエ口い顔で言うもんだから
    テンション↑↑↑で3回連続でヤっちゃったよ(笑)

    でもオイラのそんなトコが気に入ってもらえたみたい♪
    ちょっと報 酬多めにもらえたっす〜(*´∀`*)ノ
  • 牛魔王
  • 2009年11月05日 05:22

  • http://Tao.CHaLa-HEaD.com/hfqe89j/

    牛の乳しぼるみたいな手つきで手こきされたおかげで
    遅 漏の俺が5分でチ※ポからミルクしぼられた件(爆)

    その後も目隠しされた状態で四つんばいなって後ろから手こき攻めされる始末w
    オレのドM魂に火ぃ着いちまったジャマイカ・・・・( ;∀;)

    てかこんだけアゲてもらっときながら更に12万貰う俺って鬼 畜?w
  • ペニシリン
  • 2009年11月07日 02:30

  • 「オ※ニー見られるだけでいい」って言ってたんだけど
    わざとギ ン ギ ンになったチΦポ見せつけてやったんだよねwww
    そしたら自分でマΦコひろげてお ね だ りしてきたよwwww

    http://mono.twwitta.net/xbzozx0/
    てか俺ココでお手伝いコースしかやったことないわwww
    みんな結局はチΦポ入れて欲しいんだよなぁwwwww
  • あじゃら
  • 2009年11月14日 16:54

  • ダンサーなおちゃんのフトモモがムッチムチで最高ですた!!!!\(゜∀゜\)

    つーかなおちゃんの下半身のパワースゴすぎ!!!!wwwww
    マ∝こがスッポンみたいに食いついて離してくれないしな!!!!www
    ザーメソ5発くらい発射したらようやくチ∝コ解放してもらったよ(*´Д`)ハァハァ

    頑張ったおかげで12万もらえたけど当分チ∝コ勃ちそうにないwwwwww
    http://Hun-kun.net/toma/-se54zk/
  • せいよくん
  • 2009年11月22日 03:51

  • 例のコスプレイヤーの子、普段は声聞き取れないくらいおとなしいのに
    ハルヒのコスさせたら急にキャラ変わってめちゃ攻められまくったよ!!(*゜∀゜)=3ムハァ

    「はやく出しなさいよ!!」とか言いながら高速手コ-キ&タマなめの嵐だもんなwww
    最後くちまΦコで根元から吸い出されてゴックンしてもらったにょーwwwww
    コスの力パネェwwwwwwwwww

    http://Rov.TheBigMonitor.net/4sjigho/
  • 寂尊ヴァイブ
  • 2009年12月01日 06:30

  • ひょーーー!!前払いで12万とかまじパネェっすwwwww
    さすがセレブ!!!!そこに痺れる憧れるゥ!!!wwwwwwwwww

    しかもピル飲んでくれたおかげで中に出し放題だったし!!!!!
    テンションあがってスペルマ10発分くらいマヌーコの中に注ぎ込んでやったYO!!www
    最後パンパンになったマヌーコからザ−汁溢れまくってたわwwwww(●´艸`)ムフフフフ

    http://koREiKUra.net/same/8jmihw1/
  • グァバ
  • 2009年12月03日 09:34

  • 社長令嬢の子と八メてきたんだがとんでもないヱロ女だったぞ!!!!(`・ω・´;)
    俺のチ●ポ勝手に使ってバ-イブ扱いだしな!!ずっとオレの上で腰振りまくってたよwwwww

    しかもコイツのお金の価値観って1万とか100円くらいのレベルだし!!www
    「少ないけど…」って10万を現ナマで渡してくるとかマジで吹いたわwwwwwww

    http://dan.okamikakushi.net/4uyqv4i/
  • 夜之課長
  • 2009年12月05日 04:10

  • パイオツがBIGサイズのアミちゃんにパイ*ズリしてもらってきますた!!!!
    ふわふわマシュマロおぱーいが気持ちよすぎてザーメソ出しまくったしwwwww

    ていうかオパーイにかかったザーメソ舐めてるあみちゃんがエロすぎるwww
    マジ何発出してもボッキングとまんねー!!!!wwwww(*´д`*)ハァハァ
    http://ome.world-wife.com/hcvzr5r/
  • じましろう
  • 2009年12月12日 06:56

  • 下手くそなプェラって案外悪くねぇ!!!!

    おそるおそる舌先でチロチロ舐められるの妙に気持ちいーし♪♪♪♪

    発射した精汁を涙目でゴックンする時とか。。。もう、うっひょーい!!(*´Д`*)

    こんな練習台で良ければ、タダでもやるわ!!!

    http://mav.bnpnstore.com/0bbvyqs/
  • もっちゃん
  • 2009年12月20日 03:54

  • 27歳のおねーちゃんに8万円で買われてきたYO!!!
    ま ○ こがスッポンみたいに食いついてきて超キモチよかった!!!
    3回連続中 出 しセク−スやってようやく解放してもらえたよ(笑)
    http://tera.backblack.net/oo-908f/
  • たにし
  • 2009年12月31日 04:11

  • 喉の奥とベロで「キュゥゥウ」っとかやられたら
    もうオレ、2秒くらいで発射してまうねんけどwwwww
    おかげで一日に何発分も稼げるから良いけどな!!!爆!!

    これ
    http://yes.xiexiexie.net/mq2xuro/
  • ためごろう
  • 2010年01月08日 03:25

  • 騎乗*位とかやってたら、オッパイがビッタンビッタン顔に当たるし!!!
    何回か、顔はさまれて窒息しそうになったわ!!!!(爆)

    まぁ5万くれたし別に許すけどなwwwww
    http://que.momoringo.net/sds1xnh/
  • 原口ひろし
  • 2010年01月10日 00:04

  • まさか中だしで4回もやらされるとは・・・!!!!
    MっぽかったのにHになると豹変しやがったwwwww
    あんなのほとんど逆レイ-プじゃねぇか!!ヽ(`Д´)ノ

    とは言っても7万ももらえたので
    また犯されたいなぁ(゚∀゚)とか思ってる俺wwwww
    http://backblack.net/ana/qw2sy3-/
  • イーペー
  • 2010年01月20日 03:57

  • この前見つけた副業
    http://nadamonty.net/alt/ncejq4o/
    最近、本業が忙しくて放置してたら
    女が自分でバイブ入れて感じてる写メ送ってきやがるし!
    昨日ついに我慢できなくなって朝までズコバコやっちった!!
    おかげで今日めちゃ寝不足だっつの。。。笑
  • ちょろ毛
  • 2010年01月23日 12:47

  • あういぇ━━━━(゚∀゚)━━━━い!!!!
    こんなイカくせぇ包茎チムッポでも10人斬り余裕だったよ!!!!www

    みんな「かーわーいーいー♪」とか言ってチムッポに興味津々www
    チンカスついててもお構いなしにペロペロしてくれるしなっ♪♪♪
    こんなウマウマ(゜∀゜)バイトあんならもっと早く教えてほしかったYO!!
    http://kamerock.net/bam/yp-k7ms/
  • タソタソメソ
  • 2010年01月27日 06:05

  • 女の子の前でチンチン出すの恥ずかちぃぃぃ!!!!(ノ∀≦)
    とか思ってたけど、いざやってみたらめちゃ楽しかったwwwwww

    「きもちいぃの〜?(*‘∀‘)」て言われながら細い指でシッコシコ!!!
    勢いあまっていつもの2倍くらい出しちまったぜぇぇぇ!!wwwww

    てかこんだけで3万もらったんだけど、正気ですか!?www
    http://crackedpudding.com/nike/hn72eb8/
  • はるぞう
  • 2010年02月02日 03:24

  • もー無理だってーーー!!!!(*≧д≦)
    ティンティンしごくの止めてくれねぇし!!www
    水鉄砲みたいにどっぴゅぅぅっ!って1mぐらい精子飛んじゃったよ!!!
    確かに5万もらえたけど、まさかこんなプレイされるとはwwwww
    http://ino.buta-infr.net/0as1h7u/
  • どんでん
  • 2010年02月04日 07:07

  • にゃほーーーーっ!!!!ヽ(≧▽≦)ノ
    おにゃのこのオ ナ ニーを生で見たよ!!!!
    恥ずかしそうに指を出し入れするトコとかマジ萌えるぜぇぇwwwww
    こんだけで3万稼げたし、こりゃ続けない訳にはいかないっしょwwwww
    http://ziku.aiyorikane.net/dxvpc8a/
  • もっふぃ
  • 2010年02月09日 03:46

  • はわぁぁぁ!!お姉さんのマ*○*コ気持ち良すぐるぅぅぅ!!!!
    根元からしぼるみたいに絡みついてきて、これはたまらんですよーー!!!!
    約束通り8万もらえたけど、精 子出すぎてインポになるかと思ったわw(ノ∀`*)

    http://sexnetcafe.net/kit/g6km4lh/
  • 栗おね
  • 2010年02月13日 16:01

  • AV知識だけでも結構いけるじゃまいか!!
    女ってクリちゃん吸ってるだけで、簡単にイっちゃうのな(笑)

    しかもいっぱいナメナメしたおかげで報 酬が5万→8万にアップ!!
    おまぁんこ舐めるだけでこんなに儲かるとはなー(*´艸`)プププ
    http://scantyend.com/roll/iz-b15h/
  • ぱんしろん
  • 2010年02月28日 18:52

  • 昨日ヤった子めちゃくちゃ工口かった!
    まさか自分でオ ● ン コ広げておねだりしてくるとは思わなかったぜ・・・!
    ガマンできなくて一気にぶち込んだら、ま ん 汁垂れ流してよがり狂ってましたよ(笑)
    http://paiotsu.net/mogu/r81w6e5/
  • ぺろぺろぺろぺろw
  • 2010年03月18日 08:33

  • あぅあぅあぅwwwww
    もう頭おかしくなるぐらいチ◇ポしゃぶられたぞい!!
    精液もゴクゴク飲まれて、まじタマタマが空になった気分だ!!

    しかも勢いのまま月30万報酬で契約しちまったし
    こりゃもう当分オ◇ニーする必要ねーな!!wwwww
    http://dop.chibatetsuya.com/s0zpapt/
  • ぎゃぼぉぉぉwww
  • 2010年04月03日 06:16

  • あ"あ"あ"あ"ぁぁぁ!!これ!!!!!
    http://lushlush.net/sow/v3y0lxh/

    ツレに教えてもらったんだがマジすげぇぇぇぇwwwうぇwwwww
    手当たり次第にハメまくったら1週間で20万稼げたぞ!!!!

コメントを書く

お名前
メールアドレス
URL
コメント

トラックバック

この記事へのトラックバックURL

この記事へのトラックバック

  • 年末はハメくり確定(笑)
  • とにくかくえろい人が多すぎ(笑) やっただけで34万もらえたりするし(笑)
  • 2007-12-29 07:48
  • ずっこん!


Powered by Seesaa