ワザップ!@ゲーム・裏技・攻略なら - ワザップ! > ワザップ セイクリッド2 > セイクリッド2 ゴールドエディション 日本語版 口コミ

ワザップ セイクリッド2

セイクリッド2 ゴールドエディション 日本語版 口コミ

セイクリッド2 ゴールドエディション 日本語版を購入した方の感想は参考になるので是非ごらんになってくださいね。

(ここから)

セイクリッド2 ゴールドエディション 日本語版
はまだやったことない人向けで、本体と拡張パックがいっぺんに手に入っちゃうもの。

セイクリッド2:アイス&ブラッド エクスパンションパック 日本語版
こっちはすでに本体を持っていて拡張パックだけほしい人向け。

で、この拡張パックを導入するとゲームが別物に化けます(良い意味で^^)。

●クイックキャスト機能が追加され(初期値でOFFなのでオプションでONにする)、キーボードの数字キー1〜5を押すと、マウスポインターのある場所にてスキルが発動されます。以前のように数字キーで選んで、右クリックで発動という2動作から短縮されたことにより、サクサクとスキル発動できるのが、楽で良いです。
もちろん、一度選んだあとは右クリックでスキル発動します。

●コンシューマー機で実装されて、羨ましかった子鬼の運び屋が追加されたので、どこでも気軽にヒーローチェストを呼び出せるようになり、荷物を整理できて快適になりました。

●Mapを開き、飛びたいポータルをクリックするだけで、すぐにワープ出来るようになりました。これもコンシューマー機で実装されていたものですが、便利ですね〜。

●Mapやクエストが結構追加されている。既存のMapにも手が入っているので、最初からやり直しても新鮮なクエストに出会えたりします。

●新規にキャラクターを作った時だけ、設定を選べる「エキスパートタッチ」という機能が追加された。ONにしてキャラクターを作成すると、スキルのチャージ時間(リキャスト)が短縮されるようになる。が、他のアスペクト(スキルカテゴリー)もリチャージ状態になってしまうデメリットがある。何かに特化してキャラクターを育てるのならば、有効な感じかな〜。でも、すべてのアスペクトを強化して育てようとしても、ポイントの足らない器用貧乏に陥ってしまうので、1つか2つのアスペクトを強化するのが、キャラ育成のポイントになるので、「エキスパートタッチ」はONにしてキャラ作成したほうが、良い感じかな。

●そして、ドラゴンメイジという新しい種族が選べるようになった。まだプレイしてないのでなんとも言えませんが、選択肢が増えたことは良いことです。



(ここまで)


【この口コミは販売サイトより引用させて頂いております】



購入を検討している方は参考にして下さいね。



セイクリッド2 ゴールドエディション 日本語版の」詳しい情報はコチラ


<<ワザッププチ情報”喧嘩番長2”左利き | ワザップ!@ゲーム・裏技・攻略なら - ワザップ!トップへ | 円卓の生徒 The Eternal Legend  物語は始まる>>

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前
メールアドレス
URL
コメント

この記事へのトラックバック



Powered by Seesaa