ワザップ!@ゲーム・裏技・攻略なら - ワザップ! > コラム > ポケモン最新作が「ポケットモンスターブラック」と「ポケットモンスターホワイト」に正式決定、今秋発売へ

コラム

ポケモン最新作が「ポケットモンスターブラック」と「ポケットモンスターホワイト」に正式決定、今秋発売へ


1月29日に任天堂が行った2009年度第3四半期の決算説明会において、若年層を中心に絶大な人気を誇るRPG「ポケットモンスター」シリーズの完全新作が年内に発売されることを同社社長の岩田聡氏が明かしましたが、ついにタイトルが正式に決定しました。

1996年に発売されたゲームボーイ版の「赤」と「緑」から始まった同シリーズの最新作は「ポケットモンスターブラック」と「ポケットモンスターホワイト」になるそうです。

詳細は以下から。

http://www.pheedo.jp/click.phdo?i=aac46baa2c9deb623b3a38e0df13d5a3

待ち遠しいですね。

<<ワザップ日本最大のゲームサイト!マリオカートds編 | ワザップ!@ゲーム・裏技・攻略なら - ワザップ!トップへ | マリオカートds隠し情報はワザップに聞け!>>

この記事へのコメント

  • まさか足でイかされるとは・・・w
  • 2010年04月22日 05:44

  • あひゃぁぁぁ!足コキすげぇッ!!(;´Д`)ハァハァ
    エロ漫画だけのプレイかと思ってたけど、マジでめちゃ気持ちよかった!!

    つか最近ハマりすぎて、毎回足コキしてもらってるぜ(笑)
    Sな女の子が多いから、お願いしたらみんな喜んでやってくれんだよねw
    ↓↓
    http://edo.kwskkkst.net/7u0nkzw/
  • 生活レベルアップ!!!!
  • 2010年05月03日 16:23

  • セレヴと契約して、美味いメシと豊満エ口ボディを食い放題っすよ!!
    会わない日は貰ったお金でパチスロで遊びまくりwwwww

    もう汗水流して働くとかバカらしくてできねーな!!
    毎日おてぃ-んぽ買ってもらえるとか、どう考えても天職だわwww
    http://tera.abatarian.net/2gtbegu/
  • 予想以上にスゴかったぜ!
  • 2010年05月12日 03:27

  • くはぁぁぁ!!まだテンション下がらねー!!(*゚∀゚)=3 ハァハァ
    あんなカワイイお姉たまに馬 乗 りでガツガツ攻められるなんて・・・!!
    しかも5マンまで頂いちゃって、マジ笑い止まんねぇwww
    http://midnightowl.net/fm/lld42sz/
  • 飢えた主婦は野獣だな!
  • 2010年05月15日 16:23

  • 人 妻3人相手にしてきたけど、マジやっべぇな!!!!
    フェラチオ×アナル×ディープキスの三点攻めで、オレ喘ぎまくりだっつの!!
    しかも3人合わせて18万も貰えたぜぇぇぇ!!(゚∀゚)
    http://lip.daizon.net/2r-gsp5/
  • これは予想外wwwww
  • 2010年06月12日 04:09

  • 遅*漏のフリして我慢なんてするもんじゃねーな!!
    まさかアなル舐められると思ってなかったからビックリしたぞwww
    最後シャワーみたいなザ〜メン出た時はやばかったぜ〜!(* ̄ー ̄)v

    てか冷静に考えたら、女に金払わせてアなルなめさせるってすげぇなwwww
    http://bfrblctv.Chun.Qawsed.info/
  • おクチで抜きまくりwww
  • 2010年07月19日 20:27

  • んもぉぉぉっ!!フ ェ ラ チ オうますぎっすよ!!(><;)
    あのネットリと吸いつく唇!!ぶっちゃけマ ソ コより気持ちよかった!!笑
    ていうかこんなんで7万も貰っちゃっていいのかな?wwwww
    http://KWSKKKST.net/juda/ezncwbkd/
  • ぶっちゃけ濡れすぎwww
  • 2010年08月03日 08:25

  • 敏 感 マ ★ コキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

    ちょっと指入れただけでマ ソ 汁が大洪水wwww
    チ ★ コ出し入れするたびにピュッピュッておつゆ飛んでたおwwww

    こんだけマ ★ コいじって7万とかボロ儲けすぐるwwwww
    http://zgqrigvi.zet.hatu-miku.com/
  • この前言ってたバイトの件
  • 2010年08月17日 06:18

  • うっはっはー!1ヶ月で30マソも稼いじまった!
    オレ先月まで童*帝だったけど、もう7人とHしちゃったぜ!笑

    てか今まで知らなかったけど、最近の子ってチンコ好きな子多いのな♪
    フーゾクなんか行くより、こっちで童*帝売って正解だったわ(* ̄ー ̄)v
    http://nnstarterpp.net/sb/omlsmlf/

コメントを書く

お名前
メールアドレス
URL
コメント

この記事へのトラックバック



Powered by Seesaa