ワザップ ポケットモンスター

ポケットモンスターサン・ムーン体験版の攻略情報まとめ!

ポケットモンスターサン・ムーン体験版の攻略情報まとめがツイートされていました。




戦国無双

アクションゲーム『戦国無双 〜真田丸〜』 23日発売予定 

コーエーテクモゲームスのタクティカルアクションゲーム『戦国無双 〜真田丸〜』(23日発売予定 PS3、PS4、PS Vita用)完成発表会が18日、都内で行われた。


NHKで放送中の大河ドラマ『真田丸』(毎週日曜 後8:00 総合ほか)の協力を得ながら完成した同作について、同社の鯉沼久史社長は「今までは合戦を中心に描いてきましたが、今回は『戦国無双』で大河ドラマを描くことに挑戦してみました」とアピールした。


同作は、戦国時代を舞台に様々な武将を操作して、敵を倒していく人気ゲームシリーズ『戦国無双』の最新版。

今回はシリーズ初の試みとして、真田幸村ひとりにスポットを当て、合戦以外の場面を描いた新要素「城下町」などを搭載し、父・真田昌幸の時代から大阪の陣にいたるまで、幸村の48年間の生涯を描く。


記事URL
http://www.oricon.co.jp/news/2081633/full/

ワザップ 無双orochiワザップ

無双orochiは細かくワザップ!

無双orochiワザップや攻略法を探し、いろんなサイトを彷徨う方が増えているそうです。



無双orochiはゲームを一人でコツコツやるとかなりきついと言う噂なのでネットでの情報を集め、ワザップを多用し、みんなの力を借りてワザップエンドクリアを目指しましょう。


無双orochiはコーエーより発売されたプレイステーション2のゲームです。

このコーエーのゲームの人物設定にはかなり定評があり、無双orochiでは戦国無双2の武将26人に真三国無双4の全武将48人と更には戦国無双1、猛将伝に登場したくのいち、石川五右衛門 、今川義元の3人を加え、総勢77人のプレイアブルキャラクターの77人の武将を操作する事ができ細かくワザップさせていくファンにはワザップ情報は重要でかなり根気の要るたまらないゲームです。


無双orochiは、3人のチームバトルで行われ、各武将毎にパワー・スピード・テクニックの特徴があり、それを駆使した特殊能力や無双orochiワザップ等が活かせます。



ネット上で探せば無双orochiワザップ情報や、または攻略法、などすぐに無双orochi仲間もたくさん見つかると思います。

周りに無双orochiをやってる人がいなくても、ワザップなどで意見交換などをして、攻略の参考にしてみてください。

ワザップ 流星ロックマン

ワザップのルール!「流星のロックマン」

ワザップのルール!「流星のロックマン」株式会社カプコンがロックマンシリーズ生誕20周年記念の作品として製作されました。

「流星のロックマン」のゲームソフトを原作としたアニメでもあります。

「流星のロックマン」最初はワザップを知らずに自分の力でやるつもりでした。しかし、途中で行き詰まり時間を費やしてもクリアできなくて「流星のロックマン」を避けていました。


しかし、ふとネットでワザップを知り検索してみると「流星のロックマン」の攻略法をはじめ裏技や隠しキャラその他知らなかった情報がかなりの数、載っていて役立ちました。今までが無駄な時間を費やした気がし、今ではワザップを使いまくっています。

ワザップで見つけた一つを紹介すると宇宙ステーションの、居住モジュールの電波で、プヨプヨした奴がいる場所のワープゾ−ンを下に行き、突起してる部分を下に行くと隠し通路があります。

この様にワザップでいろんなことを試すことでゲームの奥の深さが分かりました。一人で考えても思いつかない事ばかりです。

でもこれからワザップの利用を考えている方にルールの様な物があるので心して利用してください。

もちろん、何でもかんでも、安易に質問してはいけないそうです。自分で、努力に努力を重ねた後、それでも無理な場合には、質問するようにしてください。

ドラゴンクエストX

ドラゴンクエストX TV第2弾の詳細が決定!

8月3日(土)にニコニコ生放送での配信が予定されている『ドラゴンクエストX TV』第2回放送の内容が決定しました!


ドラゴンクエストX TV〜1周年ありがとうスペシャル!〜
■放送日
2013年8月3日(土)21:00〜24:00

■出演者(敬称略):
<MC>
椿姫彩菜(タレント)

<出演者>
堀井雄二(ドラゴンクエストシリーズ ゲームデザイナー)
齊藤陽介(ドラゴンクエストX プロデューサー)
藤澤仁(ドラゴンクエストX ディレクター)

<ゲスト>
金田一蓮十郎(漫画家)
あべゆうき(漫画家)※ゲーム内での参加となります

■内容:

◆アストルティア国勢調査
なるほど納得のあんなデータや、知って得する!?こんなデータまで1年の思い出話も交えつつ、藤澤ディレクターがアストルティアの今をお伝えします! 

◆Windows版ベータテスト潜入ルポ!
ベータテスト実施中のWindows版ベータサーバーに齊藤プロデューサーのキャラ「よーすぴ」が潜入! 初公開のWindows版最新情報も要チェック!


  1 2 3 4 5..  次の5件>>



Powered by Seesaa